明治 たけのこの里明治「たけのこの里」のレビューです。
きのこの山より全然レビューされていませんでした。
でも総合評価は星5つでしたよ


以下、海外からのレビュー


ecalic024_003 「明治の素晴らしいスナック」 By Maiko Kanahashi
これは明治の天才によって作られた素晴らしいスナックです。
明治のきのこの山に似ていますが、クッキーが少し異なっているんです。
きのこの山のクッキーはサクサクで、たけのこの里は少し軽くて、口の中でとても簡単に溶けてしまうんです。
これは食感が楽しいですし、チョコレートも素晴らしいです。試してみるべきですよ!



ecalic024_003 「たけのこの山(?)が好きなら試してみて」 By A. Kaufmann
僕はこのチョコレートに覆われた小さなスナックが大好きなんだ!
これは僕が日本で生活していた時にお気に入りのお菓子のひとつだったんだよ。
このチョコレートはアメリカのチョコレートとは全く違うんだ。
クッキーの食感がとても楽しくて、僕が考える限りではアメリカではこれと比べられる物はないね。



ecalic024_003 「恥ずかしいほど中毒的」 By Callie Fornia
私の母親が妹と日本旅行に行って、色んな明治のお菓子を買ってきてくれたんです。
以前はきのこの山がお気に入りだったのですが、これは説明出来ないくらいの理由でそれを上回りました。
凄い速さでこれを食べつくしてしまったのを恥ずかしく思います。



ecalic024_006 「面白くて美味しいスナック」 By Sakura Blue "Mavi"
ちょうどこれを日本から買って帰ってきました。私のお気に入りのスナックのひとつなんです。
最初は私は彼らを松ぼっくりだと思っていたんですよね。彼らはたけのこなんですよ。
クッキーとチョコの組み合わせが好きですね。
ひとつ評価を下げたのは、この製品のTVコマーシャルはレイシストだと思うからです。



ecalic024_003 「新しい味が発売された!」 By djgheinxshf 
私は日本人で、自分の子供時代のお菓子が、今海外で人気なことがとても嬉しいです。
明治は新しい味を出したんですよ。たけのこの里キャラメル味です。
これは、ほんっと美味しいですよ!
すぐにアマゾンでも発売して、みんなに試してみて欲しいです!



ecalic024_003 「きのこの山より美味しい」 By Segolilly
これらは可愛らしくて、超美味しいの。
素晴らしい食感を持ってて、チョコレートもしっかりした品質のように感じるわ。
ホントに食べるのも楽しいわよ。



ecalic024_003 「素晴らしいスナック、ヒドい価格!」 By B. Snyder
これは楽しいスナックで、ちょうどきのこの山に似ています。
でも、7.50ドルっていうのは、私がニュージーランドのジャパニーズスーパーで買った値段の3倍ですよ。
この大きさのパッケージに3ドル以上支払うのは、おそらく価格をつり上げているので注意してください。



明治 たけのこの里 77g×10個