味噌日本の「味噌」のレビューです。
高評価ですね。減塩というのもポイントみたいです。
アマゾンの商品タイトルがHonzokuriになってるのもちょっと可愛い


以下、海外からのレビュー



ecalic024_003 「お気に入りの味噌」 By darciecal
この味噌が大好きです!この塩分でも満足できます。
しかしこれは減塩なので、簡単に味噌汁に追加したり、ドレッシングを作ることが出来るんです。
それにMSGも入っていないんですよ。健康的な味噌汁より良い物はないですね。



ecalic024_003 「減塩だけど美味しい」 By Mongoose8e2b4i
これは小さじ一杯0.65gの塩分です。
普通の味噌の小さじ一杯0.85gよりも若干低いですね。
素晴らしい味と風味です。
この辺りの減塩愛好家たちに好評だったのでまたすぐに注文するでしょう。



ecalic024_003 「味が素晴らしい!」 By Sophie Mae
この製品のおかげで、初めて作った味噌汁が最高の物になりました!
本当に本当に美味しい。確実にまたこの製品を買うでしょうね。



ecalic024_003 「大豆(SOY)からの喜び(JOY)」 By Dina Pepper
発酵した大豆が日本人の食事の主食だと聞いて、ひとつ購入した今では
私自身に必要な栄養価の高い添加物だったと考えています。
抗酸化物質のみで美味しいご馳走を作れる利点は、多くの健康をもたらす財産だということは言うまでもないです。
トーストの上に塗ったり、スープや野菜への繊細な味付けも出来ます。
honzokuri減塩味噌は、西洋の料理に最高の新しい発見でした。



ecalic024_006 「素晴らしい製品。パッケージングは基準以下」 By A. Butt
漏れを防ぐために、すべてのパッケージにテープが貼られていました。
しかし、テープが剥がしにくくて、ラベルまで剥がれてしまった。
まぁ味噌は良かったんですが。



ecalic024_006 「味は良いけど、量を必要とする」 By D. California
この製品は素晴らしい味噌汁を作れるんだ。味は良くて、説明どおりだったよ。
良い味噌の風味を得るために沢山使用する必要があるというのに、少しガッカリしたんだけどね。
初めての味噌だったから、僕はエキスパートではないんだ。



ecalic024_012 「気持ち悪い」 By Kindra
うちの家族の誰もこれを気に入らなかったわ。
私は色んな意味で味噌のエキスパートではないけど、私は通常味噌は好きなのよ。
これは全く好きじゃなかったわ。
最終的に更に良い物を探すために一ヵ月後にゴミ箱行きになったわ。
パッケージングもヒドかったしね。



ecalic024_012 「何故だか分からない・・・」 By Anonymous
購入しました。何か気持ち悪い感じで、食感も奇妙でした。
量やサイズの面で、インスタントの方が簡単なのでこちらの方が好きです。



ecalic024_003 「美味しい」 By John J. McDermott, Jr.
素晴らしかった。
私は味噌汁に使ったのですが、毎週作ってしまうほどこれは完璧ですね。



ecalic024_003 「また買います」 By shere
かなり気に入りました。
なぜなら本当に美味しくて、本当に簡単に作れるからです。
野菜のいずれにも合いますし、スープにも合います。
パン焼きにだって良いんですよ!



信州本造りみそ 中甘口 ガセット1kg