日本のたわし日本の「たわし」のレビューです。
レビュー件数は少なかったものの、全部星5つでした!
ソファなどの家具に使ってる人もいましたよ


以下、海外からのレビュー


ecalic024_003 「ペットの毛があなたの家具に?」 By Indisposed
私はこれを室内のソファーに使いました(私は2匹の猫を飼っている)。
すると実際に目では見えなかった毛が沢山取れたんです。
なのでこれはコロコロや掃除機のアタッチメントなどの私が試してきた物より素晴らしい仕事をしてくれます。
色んな部屋や用途の為にもう少し注文すると思います。




ecalic024_003 「最高」 By Antoinette
私はこのブラシの形が気に入ってるの。それと、その仕事ぶりもね。
ナイロンの物なんかよりずっと良いわよ。



ecalic024_003 「素晴らしい野菜ブラシ」 By Katerri22
素晴らしく使いやすくて、あちこちの汚れを全て見つけてくれます。
特にジャガイモとかニンジンを洗う時に良いんですよ。



ecalic024_003 「素晴らしい」 By Dezma
いくつか調べた後に、私はこの最高のブラシに出会いました。私の経験から言って、これは一流ですね。
私は必要な時に、もっぱら鋳鉄製の物にこのブラシを使っています。
調理中にフライパンに何かがこびり付いたら、私がすることはそこにお湯を入れるだけなんです(石鹸は要りません!)
そしてこのブラシでゆっくりとこするんです。それだけで取れるんですよ!
あなたが「調味料」として必要だった調理に使った殆どの「油」は、この「汚いベタベタ」の部分を洗い流している間にまだ残ってくれるんです。・・・素晴らしい。
リンスをした後のことを思い出してください。流して、残った水分を蒸発させるために数分コンロの上に戻すんです。
すると、薄い油でコートしてくれて、次回の為に取っておけるんですよ!:)



ecalic024_003 「鋳鉄製の物に最高なブラシ!」 By pahuntr
お湯をすすぎながら汚れを取るのに最高の仕事をしてくれます!
それに、他のナイロン製のブラシのように溶けないんです!
かなりオススメです!



ecalic024_003 「「近代」のものよりももっと良い」 By K. Jones
ニンジンやジャガイモなどの野菜にかなり素晴らしい仕事をしてくれることに滅茶苦茶驚いたよ。
皮をむく必要もないからね。



ecalic024_003 「ごしごし」 By Billster
僕はこれを鉄製のフライパンに使ってるよ。第2の掃除用ブラシだね。
僕はタフな物が欲しくて別の製品も持ってるけど、この製品は塩とベトベトを取るのにはもっと良いね。



高級シュロたわし3個セット